ベット設置

今日は先日じいちゃんに買ってもらった2人のベットが到着する日です。
楽しみだね!!
11時半ごろ業者さんからマンションについたと連絡がはいりました。
よろしくお願いしま〜す。
約45分程で終了。
見にいくと立派なベットが設置されていました。
その後今度はリフォーム業者さんが新しい鍵をもってこられました。
いよいよ我が家になってきたという感じです。
ママが忙しいと知った風ちゃんのお友達のママが昨日も今日も風ちゃんを遊ばせてくれて感謝です。
2人が帰ってきた夕方ベットを見にいってきました。
風ちゃんは「ここから寝てて落ちたらどうなる?」とお店ではそんなこといった事もない言葉を聞いてきました。
大丈夫!昨日落ちても大丈夫なように柵買ってきたからね。
すぐ2人とも自分の部屋で寝ることできるかな??
それも楽しみです。