お揃いのTシャツ

火曜日は風ちゃんのお友達も一緒にテニススクールへ通っています。そのスクールで作っているオリジナルTシャツがほしいとずっと言っていました。
まあ、スクールに毎週きて行けばいいしいいよ。
と言って注文していたTシャツが今日届くことになっています。
3人は(特に2年生2人)は楽しみにしていました。
ほのは黄緑と紺、風ちゃんは薄いピンクと紫。らしい色だね。
帰ってくると2年生2人は「あしたいっしょにがっこうにきていって◯◯ちゃんにじまんしようね!」と盛り上がっていました。
どうやらクラスのバスケ部のお友達がバスケ部のTシャツを着て来ていて羨ましかったみたい。別に自慢されたわけじゃないならじまんしなくてもいいんじゃない?
「いいの!じまんじゃないもん」
そういうわけで明日は色違いで来て行くことを約束していました。
ほのは木曜日の陸上部の練習日に来て行くようです。
風ちゃんはお風呂から上がるとさっさと髪を乾かしTシャツをきていました(そういう時ははやい)。
気にいってよかったね。テニスもその調子でがんばってね。