6年生おめでとうの会

今日は午後から学校で6年生おめでとうの会があったので見に行ってきました。
今年は6年生に知り合いが多いこともあり、例年より楽しみでした。
更にほのが代表委員でのお仕事もあります。
ビデオを持って早めにでかけました。
2年生も4年生も代表委員も撮れる場所を取り、準備万端です。
まずは2年生から。風ちゃんは演奏部隊です。
上手に右手で鍵盤ハーモニカを弾いていました。
次に4年生。4年生は展開が早く撮影するのが大変でした。
ほのは1人でナレーターをする場所がありとても上手でした。
最後に6年生が1人ずつ将来の夢を発表していました。
毎年みにきていますがとてもいい会でした。
終了後、各クラスで最後の懇談会がありました。
2人共、2年間同じクラスの同じ先生。
2年間での成長ぶりをいろいろお話してくださいました。
このクラスで過ごすのもあと1ヶ月だものね。
思い出たくさん作りましょうね。