新聞委員会

honofu2015-06-09

風ちゃん達5年生は今年から委員会があります。
何委員会に入るのかな?
ほのも去年まで委員会をやっていました。しかしほのは4年生からずっと代表委員会だったので他に何の委員会があるのかよくわかりません。
4月に委員会が決まった時「新聞委員会になった〜」と教えてくれました。へぇー。じゃぁ、国分タイムズ今年は風ちゃんが作ってくるんだね。楽しみです。
国分タイムズ第2号が発行され昨日持ち帰ってきました。
風ちゃんが書いた運動会の応援合戦の記事が載っていました。
応援団の練習の様子、応援歌の練習の様子、応援集会の様子が書いてありました。
とってもいい記事だね。字もきれいだしね。
次はいつの発行なのかな?
またいい記事を書いてね!