祝!オネショ完治

チャレンジをしては何度か挫折したふうのオネショ。
泌尿器科へ診察までしてもらったこともありました。
これは飲み薬が体に合わず途中で諦めました。
オムツはビックサイズにまで上がり、ママは恥ずかしそうに買いに行ってました。
「ふうちゃん治るかなぁ・・・」
心配性のママは常に悩んでいました。
しかし一番気にしていたのは風です。
神社・仏壇・神棚・マリア様・おじいちゃんのお墓などありとあらゆる先にお願いをしていました。
その風はようやく30日超えを達成。
夜中におしっこをせずに朝を迎えることも出来るようになりました。
今日は手巻き寿司とケーキでお祝い会を行いました。
「かんぱーい!ふうちゃんおめでとう!治って良かったねぇ!」
ふうはとても嬉しそうです。
「ありがとうございます・・・こんどはオコリンボウをなおします・・・」
頼むよっ!ふうちゃん!