またまた体験

先週バスケ部の体験にいった風ちゃん。
楽しかった〜♪と話していました。また今週体験に来ませんか?と誘われたので風ちゃんに聞いてみると「行くでしょう」と即答。
あ、行くんだ。ねえねがいなくても大丈夫なんだね。
今日はテニススクールが休みで時間があるのでまた体験に行く事にしました。今日は5時から7時までです。
ほのと6時半過ぎに見学がてら迎えに行きました。今日は監督さんも来られていました。
監督さんの強い口調で萎縮しないかな…大丈夫かな?
監督さんに「何か他にスポーツやっていた?」と質問されて「テニスとダンスです」と答えてくれたのはお友達。「テニスか〜なるほど」なるほどって何??褒めてくださってありがとうございます。
また木曜日に体験させてもらうことになりました。
何度でも体験していいって言ってくれてるけどいつまで??
あと何回か体験したら考えないといけないね。
風ちゃんは「どうしたらみんなみたいにじょうずになる?」と聞いてきました。練習たくさんしたら上手になれるよ。
さあ、風ちゃんどうするんでしょう。