代休の過ごし方

今日は土曜日の代休で2人とも休みです。
本当はママは月曜日の為仕事なのだけど、昨日と一昨日と2日間朝から夕方まで予定があり出かけていたので今日はお休みをいただいていました。
流石につかれたなぁ。
2人の子供達の過ごし方は…
風ちゃんは午前中、バスケ部の練習。9時から12時まで。
今日は近所の1年生と2年生の部員のお友達と一緒に出かけていきました。11時半過ぎに迎えに行きながら見学していました。
あら!今日はゲーム形式で(チビッコチームだけど)風ちゃんは相手のパスカットとドリブルをしていました。また少し上手になったね。
午後はマンションのお友達と遊んでいました。
ほのはお弁当を持ってお友達の家に10時から遊びにいっていました。5人で集まって女子会をするのだそうです。
自転車でお友達と出かけていきました。
夕方公文と塾とダブルヘッダーで入っているのでお友達より先に1人で帰ってきました。
代休といってもそれぞれに過ごし方が変わってきました。
ママはおかげでゆっくり休めました。