ホワイトスクール説明会

今日は5年生のホワイトスクールの説明会です。
ホワイトスクールまであと12日。準備をしはじめなければなりませんね。
まず持ち物から。書類をみながら聞いていました。
何となく去年のグリーンスクールにいっているおかげが余裕がありました。
スケジュールをみるとスクールがなんと4回も!!
これは上手になるね。
お土産タイムやお楽しみタイムがありスケジュールをみただけで楽しそうです。
先生に先日自己申告したスキーもレベルについて質問。
2グループと3グループの差はあまりないそう。
ほのは3グループで申告しているけど何と2組では女の子1人。
先生が少しきにしてくれましたが男の子の中に1人でもいいじゃない。みんな知ってるお友達なんだから。と、はなしてきました。
来週から本気で準備をしないとね!!