新しいダンスのクラス

先週から2人はダンスのクラスをそれぞれ上にあげて頑張ることになりました。先週金曜日は第1回目。キンチョーしながら行きました。
2人の先生のうち1人が新しい先生に。雰囲気も変わるだろうね。
ママは予定があり送迎&見学にいくことができませんでした。
帰ってきて2人とも難しいといっていました。
特にほのはクラスに高校生もいるのでかなりレベルがあがったようで思ってたより大変だと嘆いていました。
でも自分であがるって決めたんだもんね。がんばらないと。
今までより練習を多くしなきゃとママは言っているのに、練習の回数は今までと同じ。大丈夫かぁ。自分で練習しなきゃと気づかないとこれ以上は無理なんだね。
頑張って〜。半年後の発表会が楽しみです。