1年経ちました

風ちゃんが毎日がんばっているバスケ。
この10月で1年が経ちました。
先々週の練習試合、去年初めて参加してからちょうど1年です。
あっという間だったなぁ。
同じ学年のお友達に追いつけ追いつけでがんばってきました。
最初は入部したものの人見知り全開で練習にいくのが半分嫌だったそう。でも辞めたら何か言われるのでは…と思いがんばったそうです(最近教えてくれました)。
そうだね、進んでいくようになったのって3ヶ月くらいたってからだもんね。
1年でずいぶん上達しました。これからももっと上手になれそうで楽しみです。
パパもこの間の日曜日に風ちゃんとバスケの練習を一緒にやって上手になったと言っていました。
また1年後どんな風になっているかな。
がんばってね!風ちゃん!