チャレンジのその後

風ちゃんがチャレンジをはじめて約2週間。
毎日本当にやれるのかしら…と半分以上疑っているママ。
今のところ、自分でたてた予定通り毎日やっています。
すごい!びっくり。
毎日20分目標に問題4ページをやるんだけど。内容がヒントも書いてあって無理なくできる量。
自分できめたチャレンジ時間になるとタイマーがなって教えてくれるのです。「ふうかさんチャレンジのじかんです」って。
今日はバスケが7時までだったのでチャレンジ時間は8時半。
夜ご飯をテレビをみながらダラダラ食べていたらタイマーがなりました。テレビを消すとすぐご飯を食べ終わり自分からチャレンジをはじめました。
えらいね!がんばるじゃない。
どこまで続くかわからないけど今のところ順調。
このまま続けられたらいいね。応援するよ。