2人とも練習試合

今日は祝日ですが2人とも部活での練習試合があります。
風ちゃんは胃腸炎から復活したもののまだ本調子ではなくお腹が痛みながら参加してきました。
そりゃそうよね、月曜日の午後からやっと少し食べれるようになったんだもん。給食がんばって食べたらまた痛みだしてしまったし。
試合中は、体力が落ちているのが歴然、息があがりっぱなしでした。
そんな中でも今日は風ちゃんのシュートが久々にみれました。
でもかっこいいディフェンスはちょっと残念でした。
また6日の練習試合、がんばってね。
ほのは入部後初めての練習試合でした。
バレーの試合をみるのも先輩の応援も初めてです。
1年生は準備と応援を一生懸命やるんだよー。
今日の1年生は主審、副審、ラインズマン、応援を順番に教えてもらったようです。そうそうそうやって一つずつ覚えていくんだよ。1年間なんてあっというまだからね。
練習試合は先輩方のチームが7戦全勝だったらしく、すごかったよー!の連発でした。ほのちゃんたちも2年後そこまで強くなれるといいね。応援行くからねー。
2人とも練習試合おつかれさまでした!
また明日からがんばりましょう。