サマーフェスティバル2日目

今日は風のバスケの試合サマーフェスティバル2日目。
気温35度、とっても暑い一日になりました。
体育館は観ているだけでも大汗が噴き出します。
風達選手は大変です。
予選通過を目指して流山チームと対戦です。
相手の背番号4番は風と同じチビ助です。
見た感じは強くは見えません。
いけるかな・・・。
試合が始まりました。
相手の4番は天然パーマの見かけによらずスピード・テクニックは抜群です。
全日本の吉田さんを想像するくらいのセンスです。
高速ドライブを決め、外からも決めてきます。
おまけに4番はディフェンスも強く風達はボールを進められません。
試合を支配しているかのようです。
第2Q以降は点差を大きく引き離され完敗してしまいました。
こんな子がいるなんて世の中広いね。
風も同じように小さいから良いお手本だね。
チームはこの時点で2敗してしまい予選敗退してしまいました。
残念だったけど他チームの背の低い上手な子を見る事が出来て良い経験になったね。
風も同じようになれるよ。