お友達の誕生日のプレゼント

今日は水曜日。いつもならバスケの練習はお休み。でも土曜日に大会になっているので練習の予定でした。
しかし今日の午前中、体育館で児童が嘔吐をしたそうで体育館が使用禁止に。バスケの練習はお休みになりました。
急遽風ちゃんはお友達の誕生日のプレゼントを買いに行くことにしました。今日買いにいかないとまた忙しくなって行けなくなってしまいそうです。
今回は12月産まれのバスケのお友達2人分。
風ちゃんはお友達をイメージしながら選んでいました。
来週お誕生日だもんね。
ついこの前ほのがお誕生日でいろんなプレゼントをもらってきていてとても羨ましがっていました。小さい頃のようにひっくり返ることはなくなったけど。
いつでも誕生日のプレゼントって嬉しいもんだよね。
素敵なプレゼントが選べてよかったです。