セレクションの結果

日曜日に受けたバスケ選抜のセレクション、風ちゃんは残念ながら選ばれませんでした。
チームとしてはそこそこ強かったけど個人の実力は届いていなかったみたいです。風ちゃんの幼稚園時代のお友達、ダンス時代のお友達、同じチームのキャプテンは見事合格!頑張ってねー!!
夏休み後の夏季大会の頃は伸びていてもしかしたら…?なんて甘い期待も充分持っていたママ。残念だったなー。
身長も格段に小さいもんね。小さい子は背の高い子よりも何倍も努力していろんな力をつけないと不利だよね。
勝手にお友達達と一緒のチームでのゲームを想像していました。ごめんね。
風ちゃん自身はどう思っているのかな?「選ばれなくてよかったー」って言ってるけどね。
最後の大会まであと1ヶ月。もうここまできたんだね。
「最後は絶対に決勝トーナメントにいく!」と力強いコメントの風ちゃん。中学生になったらの事はまだわからないけど国分チームで戦う最後の大会。明日からまた練習がんばろうね!!