熱中症?

3日前まで季節外れの暑さでした。
昨日は予報は暑かったのに思ったより気温が上がらず涼しくすごしていました。
そして今日の予報は昨日並み。そんなに上がらないと予想して仕事に出かけました。
真夏の暑さを乗り越えたのだから少しくらい暑くても…
そう思って午前中の仕事を終了。滝のような汗をかいて事務所に戻るとなんだかダルイ。頭がボーッとします。
お茶をかなりの量を飲みました。
昼食を食べてても話が半分。あれ、これって夏休み前にバレー部の練習試合観に行って帰ってきて少しダウンした時と似てる…
やばーい!!!
その後、自動販売機にいってアクエリアスを購入。飲むとすぐなくなってしまいました。そしてその後2本も購入。それもすぐなくなってしまいました。
エアコンや扇風機をつけて休みながらなんとか復活!!
家に帰ってきてからもしばらくボーッとしていました。
いやはや、大丈夫だとおもって侮っていました。気をつけないと。
気温の変化にきっちり対応していかないとね。
よかった。ひどくならなくて。