一日中宿題

今日から風ちゃんは部活がお休み。3日までです。
木曜日なのでママは1日お仕事。ほのは塾の為9時半に出発。
風ちゃんは家で冬休みの宿題をして、夕方塾に出かけることにしました。
一日中宿題と塾の日です。
更に、ママもほのも出かけてから起きてきたのでずっと1人で過ごしました。
宿題は数学のワークの残り全部と美術のパズル作成の続き。
ワークの方は無事終了。美術も半分くらい進んだそうです。
今回の冬休みの宿題は風ちゃんは少しずつすすめていて、残りは美術と書き初めだけになりました。素晴らしい。
やっぱり早目にすすめていると気持ちに余裕があるね。
一日宿題の日だったけどお疲れさまでした。
頑張ったね。