東京ドームシティ

昨日の球技大会の練習をしていた時、同じチームのお友達と遊びに行く約束をした風ちゃん。

今日から給食もなく水曜日の為部活もないので今日遊びに行くことになった。

行き先は東京ドームシティ。

近くて行きやすいね。

下校してきたのが12時。すぐ準備して速攻で出かけていきました。

4人でいくと、乗り物も2人ずつ乗れるしいいよね。

この4人で遊びにいくのは初めてのようだけど、とても楽しそうな写真がおくられてきました。

そうそう、風ちゃんはスマホを持ってから初めての遊びの日。

写真もたくさん撮ってとっても楽しかったみたいです。

また4人でどこか行こうねって盛り上がっているようです。

また遊びにらいけるといいね。