お台場 トリックアート

終業式が終わり春休みになったほの。

学校の講習は入っているけど、その合間に遊ぶ約束をたくさんいれているようです。

今日はクラスのお友達とお台場に遊びに行ってきました。

天気予報では小さな雨マークがついていたけど風が強いものの天気はとてもよくなりました。

さーすが晴れ女のほのだわ。

お台場海浜公園で海に足だけ入ってはしゃいでいました。

なかなか海なんかみれないもんね。

砂浜がとても綺麗だったそう。

その後、トリックアート迷宮館へ。

欅坂のメンバーが行って写真を撮った場所と同じところで写真を撮ってきました。

写真みせてもらったけど、面白い写真がたくさんとれるんだね。とても面白そうです。

楽しい一日過ごせてよかったね。