友達と海へー!

今日風ちゃんは去年のクラスの4人組のお友達と海へ行ってくることになっています。
午前中の授業が終わってから出発。お台場にでも行くのかと思ったら海浜幕張の海へ。
なるほどー!
4人のうち1人は船橋から通ってるから行き方もわかるもんね。
海へ行く前にイクスピアリに行ってランチ。ところが値段が高くてびっくり。ポテトだけを食べて
出て近くのサイゼリヤに入り直したとか。
お昼を食べてから海へ直行!
裸足になって走り回ったりしていろんな動画をとってきました。
夕日が沈むときがとてもキレイでテンションがかなりあがったようです。
ディズニーに行ったときぐらい足が痛くなったーと言っていました。
楽しい半日だったようです!