手先が器用なほの

ほのは今お友達の誕生石のプレゼントのアルバムを作っています。

これで4人目。そういえば、中学校の頃部活の先輩にも作っていたね。

ほのはこのような細かい作業が好きです。

小さい頃はそうな感じじゃなかったけどな。

パパの誕生日に手作り餃子を作りました。

その時餃子のネタを皮に包む作業。とても丁寧にキレイに作っていました。

ついこの前、風ちゃんとパフェを作って食べていました。このパフェもキレイに飾り付けていました。

そーいえばそーいえば、中学校のお友達にとても手芸が得意なお友達がいます。そのお友達とビーズのキーホルダーやアクセサリーを作ったり。完成品を見せてもらうととても素敵です。

本人もいろいろ作ってみたいようです。

最近はレジンの材料でいろいろ作ってみたいといっていました。

いつのまにかとても器用になっています。

今度ママにも作ってねー。