部屋の模様替え

先週の土曜日、風ちゃんは「部屋の掃除といろいろ変える!」と部屋にこもりました。

模様替えとまではいかないけど、机、棚、カラーボックスの位置を変えて、壁の装飾をするのだそう。

大好きなtwiceで飾り付けをするんだって。

午前中から始まりました。

棚の位置を変えて教科書や塾のワークをいれて、twiceコーナーを作りポストカードやうちわ、CD等を入れていきます。

最後は壁の装飾。

白の網をかけて、そこにバッチキーホルダーを飾り大好きなツウイちゃんのうちわを飾ります。

インスタで自分の部屋を飾っている方の投稿を参考にしてやっていました。

夕方までかかりなんとか終了。新しく細かい物を買ってきて残りをやるそうです。

最後の最後に大事なレジを置く場所がないことが判明。しばらくは床に置いておくことに。

そのうちみつかるよ。

おつかれさまさま。

twiceに囲まれて勉強はかどるといいね!