生カシューナッツ

テレビを観ていたら生カシューナッツというものがあるとの事。

感動の美味さとの事です。

ママはこの手のナッツ類が大好きなので早速アマゾンでオーダーしてみました。

流石アマゾン、翌日には届きました。

殻ごとのカシューナッツと殻を砕く器具が付いていました。

ママは早速その器具にカシューナッツをセットして殻を砕こうとしました。

しかし、なかなか砕けません。

上手く器具にセットしないとナッツが横から溢れます。

穂乃も加わってようやく中身が出てきました。

口に入れて噛むと歯応えが良く、その後からナッツの甘味が広がります。

うん!これは美味いもんだねえ。

ママはあっという間に食べてしまいそうだね。