風ちゃん初エアロバイク

風ちゃんがダイエットをすると言っています。

部活を引退し受験勉強を終え休校が3か月になりだいぶ太ったのだそうです。

学校が始まって登校し始めると身体を動かすから必然的にダイエットになると思うんだけど…

炭水化物を減らしタンパク質を食べて…等々

あとは運動をすることだねー。とはいえ今外出自粛だから外で動きまわることもできないし。

筋トレだけではねー。

パパにエアロバイクに毎日30分乗ってみたら?とアドバイスしてもらいました。

30分楽しいTVみながらだとあっというまだよ。

「そんなのー?じゃあとりあえず今日やってみようかな」

急遽今日ためしにやってみることに。

エアロバイク設定をパパにやってもらって30分チャレンジ!

ところが途中でペダルの漕ぎ方がスルーペースに。

あまり汗もかかない感じで終了。

「つかれたー」

あら、あまり良くなかったのかしら?

明日以降続くことはできるのでしょうか。

ダイエットがんばれー