病院めぐり

緊急事態宣言が解除になりました。

外出自粛中なので返って病院は空いているのではと予想。

先月行く予定でいて延期していた病院を、時間に余裕ある今行くことにしました。

まず今日の午前中はママの眼科へ。

午前中の受付は8時半からなのでその時間に合わせて行くと受付前。なんでも今9時受付にしているそう。早く行きすぎました。でもおかげで受付番号1番でした。

次に午後にほのの皮膚科。顔全体にできものが広がってきています。

飲み薬と塗り薬を処方してもらいました。

皮膚科も空いてるかなー?と思って行ったら残念ながらいつも通りの混み具合でした。

病院によって違うのねー。

明日は1か月半延期していた矯正歯科です。