昔のドラマ

最近昔のドラマの再放送をやっていることが多い。

そんな中ほのがBSで2人が何年か前にみていたドラマの再放送をやっているのをみつけて録画していた。

今日は1日自宅学習の日だった風ちゃん。

午前中何度もそのドラマをみていたようです。

そうしたらそのドラマにすっかりハマってしまいました。そして録画されてない7話までのDVDを借りてみたいとのこと。レンタル屋に行ってみると全巻レンタル中。残念!

借りるなら全巻一度にかりるよねー。

仕方がないので同じ出演者での別の映画のDVDを借りてみることにしました。

以前ドラマ見てた時はあまりハマらなかったのにね、まぁ、小学生だったしよくわからなかったかな。

ドラマのDVD、次は借りられるといいね