壊れたアイロン

結婚したときに購入した家電の一つがアイロン。

毎日使うわけではないけど、ないと困る家電です。

そのアイロンの調子が悪くなっていました。

コードレスアイロンなんだけど、充電ができたりできなかったり。

数ヶ月前に一度全く充電できなくなったんだけど、数日たってつけてみたら復活していました。

けど数日前また充電できない状態に。

すぐになくても困らないけど、ないと困ります。

長く使ったので今回新しくすることにしました。

同じようなコードレスアイロンを購入。

20年近く経つと軽くて小さくなっているのね。

また新たによろしくです。

今までのアイロン、ほのが小さいときにケースにシールを貼りまくっていました。今5枚だけシールの柄がわからなくなってるけどまだくっついていました。なつかしい。

20年近くお疲れさまでした!