新しいエアロバイク

パパと穂乃はほぼ毎日パパの部屋にあるエアロバイクを乗っています。

パパは健康と美味しいビールを飲むため、穂乃はダイエットとテレビを観るためです。

このマシンは3台目かな?静岡単身赴任中にもお世話になっていました。

しかし昨日あたりから漕ぐとガコンガコンと音が鳴りだして、いよいよ今日使用不可になってしまいました。

このままでは美味しいビールが飲めないのでAmazonで新しい物を購入しました。

メーカーは同じコナミ製なのに値段が3万円程度とリーズナブル。

翌日の朝に早速届きました。

今回のは電源コード無しのアナログ製品。

以前のに比べると今ひとつかな?

まあ、それでもジムに行くよりは良いね。

これからお世話になります。

f:id:honofu:20210525155359j:plain