エアロバイクから落車

パパと穂乃が毎日のように乗っているエアロバイク。

パパは夕食前に30分乗ってから風呂に入りビールを飲むのが一番のストレス発散です。

穂乃は部活に入っていないので、このエアロバイクで体重維持を図っています。

そしてパパは今日もいつものようにエアロバイクを30分漕ぎ降りようとしました。

左のサドルから足が抜けずバランスを崩して倒れました。

左手を付いた瞬間左肘からポキッという音がしました。

ついでにお尻も強打したので大きな音が響きました。

「大丈夫???」

みんなが駆けつけてくれましたが返事が出来ないくらいの激痛です。

10分ほど動けませんでした。

肘は腫れてない事から骨折はしていないみたいです。

みんなに心配かけてばかりだな。

気をつけないとね。