参観日

朝から大雨〜!ほのの幼稚園ではおじいさんおばあさんを招いての七夕会です。
どうも入園式といい行事に雨がついてまわっているな〜。
ほのがバスで出発後じいちゃんばあちゃんを幼稚園に送っていきました。
どうだったかなあ〜じいちゃんの撮ってくれたビデオみるのが楽しみです。
お昼に待ち合わせをして一緒に食べて午後からほのはプールです。
少し眠そうながらもニコニコしていきました。
今日はお友達も一緒。少しずつやることが今までよりハードになってきているようなきがします。
じいちゃんもばあちゃんも喜んでみてくれました。
明日からは幼稚園でもプール遊びです。楽しみだね。
風ちゃんは・・・午前中寝ていたのに起こされお昼つれていかれ、プールで待ってることに飽きて
もうグズグズ。
明日は一日風ちゃんと遊んでくれるって!