食べさして〜

今日は風ちゃんの保育所の日。しかし子供2人8時になっても起きてこない・・・
最近風邪もひいていたし睡眠とりたいのかな?にしても遅い!
カーテンをあけテレビをつけ電気もつけてなんとか〜〜保育所でなかったらまだ寝ててもいいけどね。
すでにできあがっていたご飯をだしたものの「食べさして〜」しょうがないなあもう!
私、ほの、風ちゃんの順にごはんと魚を口にいれてハイ終わり。
今日はママのテニスの日なの〜みんながんばって遊んできてね。
ほのは午後2週間ぶりにプールの日。少しあいたせいか久々に泣きながらいったよ。でもはじまってしまったら笑っていたけどね。今日は写真撮影があったんだ。プールの写真あまりないからちょっと楽しみだわ〜
帰ってきて風ちゃんを迎えにいって家についたらお風呂。もう二人共疲れてグズグズです。
また「食べさして〜」またかい!今日はずっと口に運ぶことをやっていたような気がするよ・・・
でもまあしょうがないか〜