ほのは寂しがりやさん

今日はパパが京都に一度帰る日です。みんなで駅まで送ってきました。ほのは悲しくて泣きだしてしまいました。「パパがいい〜(T_T)」大丈夫2日後にまた迎えにきてくれるよ。
そのまま真っすぐ水戸に住んでいるお友達の家に車でいってきました。お友達はママの幼なじみで後10日程で第1子を出産予定です。もう2年も会ってないのでとても楽しみでした。久々の長距離運転、天気も道路状況もよくて良いドライブ日和りでした。お友達は元気で臨月を迎えていました。ほのと風ちゃんは旦那さまに遊んでもらいニコニコ(o^o^o)人見知りの風ちゃんはどこにいったの?って感じでした。何だかんだ3時間も滞在してしまいました。幼なじみっていいね。久しぶりにあってもいつでも普通。とても大切にしたいです。ほのはまた帰るとき寂しくて泣きだしてしまいました。今日は朝も夕方も泣いてしまったね。