紀伊勝浦

honofu2007-04-29

今日は白浜から串本に向かいました。
電車で1時間、本州最南端の町に到着しました。
「田舎らしい駅だね」
今度もまたバスで潮岬へ。
お〜!ここが本州最南端か!!
地平線が丸く見えるね!
海の色が綺麗で空気も美味しいね。
しかし風ちゃんはグズリっぱなし。
パパにお尻を「ペシッ」とされ、最南端で声を響きわたらせてました。
その後再び電車で紀伊勝浦駅へ。
更に船着場からフェリーに乗って3分「ホテル中ノ島」へ到着。
なんと!ここは島全体がホテルになっております。
部屋の窓から見る景色は全面海で最高!
穂乃は「お家泳いでるで〜」だって。
かわいいね。
「さっ!穂乃宿題やるよ」
ママは穂乃が観賞にふけっている間もなく公文の宿題をさせました。
かわいそうに・・・。
じゃ風ちゃんパパとお風呂に行こうか。
広いホテルの中をイッパイイッパイ歩くとようやく露天風呂に到着。
うわー!これまた素晴らしい景色だな。
「海で〜す」
風ちゃんもご機嫌。
お風呂の前を何度も船が行き来します。
「ばいばい〜」
白いお風呂に浸かりながら海の景色を堪能。
最高だね!