風ちゃんの赤い自転車

honofu2008-01-19

「あかいキティのじれんちゃまだかなぁ」
風ちゃんは自転車が届くため、朝から少し興奮気味です。
穂乃は幼稚園・ママは病院に出かけ風ちゃんはパパと一緒に自転車屋さんが来るのを待っていました。
「ピンポ〜ン」
「来たあぁぁ!!!」
パパと風ちゃんは1階までダッシュ
「うわ〜〜、可愛いぃぃ!!!」
眩しいばかりの新品の赤いキティちゃん自転車です。
「じいちゃんにかってもらったねん」
自転車屋さんに説明していました。
風ちゃんは早速乗って漕ぎ始めました。
近くの「三菱病院」まで行こうか?
風ちゃんは穂乃の自転車で練習しているので、勢い良く漕ぐことができます。
「きゃきゃきゃ・・・」
風ちゃんは機嫌良く駐車場の中を何度も何度も回っていました。
さあそろそろ帰ろう、ねえね向かいにいかなあかん。
「ふうちゃん、じれんちゃのっていくうぅぅ」
はぁ?そりゃ無理や。
「いややぁぁ、じれんちゃでいくうぅぅ・・・・・。」
風ちゃんは自転車が楽しくてしょうがない様子です。
こんなに喜んだ事なかったね、じいちゃんありがとうございます。