すごい〜。

今日は風ちゃんだけのイトマンの日。
少し嫌がるかと思っていたけどそんな心配は全くありませんでした。
そういえば昨日の振替終了の時コーチから「ふうかちゃんジュニアにあげるんですか?」と聞かれたよ。
え?と思ってよくきいたら風ちゃんが「ねえねといっしょにやるの!」と話していたそう。
まだ先のことだと思っていたけどジュニアにあがっていいならあげたいと思っていたので(そのほうがほのの刺激になるし)どんなものなんでしょうね?と聞いてみたら風ちゃんは水にも慣れているしジュニアのコーチと話してみますとのことだった。
風ちゃんはジュニアにあがればほのとずっと一緒にできると思っているけど、体操は一緒でも授業は別だからね〜。
今日授業が終わってコーチがきてくれた。
25級と20級を一緒にやるには月・木・金に変更すればできるそうだ。う〜ん、でもほのが19級になったら意味ないしわざわざ曜日変更することもないしね。
でもあがりたかったらいつでもジュニアにあがっていいということでした。すごいね〜まだ3歳なったばかりなのに。
風ちゃんは昨日まではあがるといっていたのに今日は「ペンギンのままがいい〜」と言ってみたり・・・まあよくわかってないと思うけどね。
ママはほのが20級の今のうちなら少しでも一緒体操だけでもできると思うのだけどどうなのかな〜。
本人が行きたいというまで待ってたほうがいいのかしら・・・
いずれにしろすごいすごい〜でした。