バス停のお友達

今日もほの達はバスを降りると皆で走りだしていました。
いつもだとママたちが「帰るよ〜」というとすぐみんな解散するのに、今日はマンションの中の中庭で走り回っていました。
結局そのまま1時間ほど皆で遊ぶ事に。
風ちゃんはみんなの中には入らず一人で黙々と遊んでいたよ。
その後、公文に行ってきました。
今日は公文が終わった後、昨日遊んだお友達の家に行く事になっていたためほのはいつもよりがんばっていました。
いつもよりかなり早く終わってお友達の家に行ってきました。
本当は今日はほのだけ一人で遊びに行ってみるはずだったんだけど(途中まで送迎するけど)風ちゃんも行きたいというのでお友達の家までママはついていきました。
結局、1時間ほどママもお邪魔させてもらいました。風ちゃんは昨日たくさん遊んでもらったおかげで慣れてママからはなれて遊ぶ事ができました。
良かったね〜。
子供ってホント慣れるのは早いね。