おばあちゃんだ!

今日は富山からおばあちゃんが遊びにきてくれます。
市川に引越してから初めてです。
おばあちゃんに会うのも久しぶり!!
ほのと風も楽しみしていました。
「今日幼稚園帰ってきたらおばあちゃんきてる??」と言いながら幼稚園にいきました。
今日は全国的に風が強い天候。
当初予定では1時頃に市川に着く予定が、強風の為電車が遅れて1時間遅れになりました。
ほの達は帰ってきておばあちゃんがまだついてなくてがっかり。
でもすぐに市川駅に迎えに出発しました。
5分くらいまつとおばあちゃんが改札に出てきました。
「おばあちゃ〜ん!!」ほのと風ちゃんは走って駆け寄っていきました。
その後は2人共おばあちゃんと手をつないで歩いていました。
遠いところありがとうございます。ゆっくりされていってくださいね。