久々に

ママは髪の毛をカットしてきました。3ヶ月ぶりです。
これから暑くなるので少し短めにしてもらいました。といっても一つに結わける長さだけどね。
ここ1年半ほどカラーをしていないママの髪。茶色の部分がだいぶ下の方にきていました。今回カットしてほとんど地毛に。へぇ〜私の地毛ってこの位黒かったんだね。しばらくはこのままの色でいくわ。
最後に仕上げをしてもらっているとき、美容師さんが「あら、発見しちゃいました〜」。
もしかして…。やはり白髪でした。
自分はまだ白髪はまだでてきてないと思っていたのに…。やはりそうゆう訳にはいかないのね。
と、いうことはこれから少しずつ増えるであろう白髪のために(目立たなくするために)またカラーしてこよう!