中央子ども館

今日は二人を連れてテニスの振り替えにいきました。
もともと2年近く在籍してたクラスなんで知っている方が多く楽しかったです。
そしてお友達の子どももきていました。
風ちゃんは時々会っていたけど、ほのは約一年ぶり。
「○○ちゃんのかおわすれた〜」と車の中でずっと言っていました。
スクールにつくとお友達もすぐきました。
子どもたちはすぐにうちとけて遊んでいました。
その後ランチも一緒にしてお友達に「いっしょに子どもかんであそぼう!」と誘われました。
二人はこの間行ってみて「またいきたい〜」と言っていたのですぐ「いくいく!いいでしょう」
と言ってきました。
ママは本当は午後二人を連れてマッサージしに行ってみようと思っていたのだけどな・・・
ま、いいか。また今度で。せっかく誘ってもらったんだしね。
ママの思いをよそに3人は走っていってしまいました。
それから3時半まで子ども館、3時半から図書館の読み聞かせにも参加。
5時近くまで遊びまくっていました。
楽しかったね〜。別れを惜しむように最後は「バイバイ」と何度も言っていました。
また待ち合わせして遊ぼうね!