小さい頃のビデオ

最近二人が喜んでみているのが小さい頃のビデオ。
今から3年くらい前のほのが4歳、風が2歳の頃。
これより小さいと風ちゃんは動いてるだけで言葉があまりでないのだけど、この頃になると歌を歌ったり言葉を話ししたりでみていて面白いみたい。
ところどころ一緒にみてるけど、
二人共めっちゃかわいい。
こんなに可愛いかったんだっけ・・・
正直いって当時はこんなにかわいいなんてあんまり思ってなかったような・・・
余裕がなかったのかなぁ。
大きくなったね〜。
泣いて怒ってばかりの風ちゃんの泣き声もかわいいわ。
たまに、小さい頃のビデオを見返すのっていいことかも。
しかし何年か前はパパもママもこまめにビデオに撮ってたと感心。
今は行事が結構あるからかもだけど出かけるたびにちゃんととってある。
今度温泉行く時久々にビデオ持っていってとってみようかな。