テニスの特訓

ほのとふうの通うテニススクールで子供のテニスの試合が12月29日に行われるとの事。
負けてもともとのつもりで2人は出場させる事にしました。
ママの夢はスポーツの大会に子供が出場して、それを大きな声で応援する事だそうです。
将来、親孝行でウインブルドンかオリンピック会場に連れていってくれたら昇天だね。
「負けたらテニス嫌いにならないかな・・・」
反面ママは心配しています。
試合は予選数試合行い一位が決勝トーナメントに進む流れみたいです。
よしっ!せめて一つくらい勝とう、さっそく中庭で特訓だっ!
ふうは最初まだまだでしたが、少しずつ打ち返せるようになってきました。
ほのは学校でもやっているのでなかなか上手です。
この調子で練習して本番の「目指せ一勝」叶えようぜ。