浦安大江戸温泉

「一日温泉施設でゆっくりしたいっ!」
疲れているママの為に、浦安にある「大江戸温泉」に電車を乗り継いでやって来ました。
ママは早速マッサージを予約、子供達は七夕の短冊に願い事を書いていました。
ふうちゃんは何を書いたのかな?
「モテモテになれますように」
施設内は広く、水着着用の混浴エリアもあります。
パパは露天風呂など何種類ものお風呂に一時間ほど浸かったあと、生ビール。
程よく酔っぱらってきたので、無料の大広間で昼寝。
最高の贅沢だぁ…。
ほのは大人に交じってテレビ付きのリクライニングでテレビを観ながら寝てしまいました。
夕方までのんびりして、もう一度風呂に入って帰宅しました。
「また来た〜い!」
子供達はとても気に入ったみたいです。
また来ようね。