バス停のお友達

今日は風の幼稚園のときのバス停のお友達ママが家に遊びにきてくれました。
引越し前の飲み会の時に引越ししたらご招待するねって言っててもう夏休み前。。
来週までしかないし、急遽今日きてもらうことになりました。
10時半ごろ3人は到着。
あっという間に12時になりました。ガストのお弁当を注文して食べていたら2時。幼稚園迎えのママさんはそこでおかえりになりました。
2歳の子供をつれてきたママはこどもが昼寝をしてしまいもう少しいてくれることに。
しばらくして、昼寝から起きた頃に風がお友達と帰ってきました。
そしてほのも帰宅。3人のお姉ちゃん達は小さくて可愛いとおもちゃのように遊んでいました。
ほのも風も小さい時こうやって大きいお姉ちゃん達に遊んでもらったね。