2学期スタート

長い長い夏休みが終わり今日から2学期です。
2人は朝起きるとすぐ「あ〜あ、今日から学校だぁ」と嘆いていました。
でもいつも通り7時40分には元気よくたくさんの荷物を持ってでかけていきました!
そして今日は学校で引き渡し訓練があります。
残念ながらママは今日はお仕事の為に迎えに行くことができないので、お友達のお母様に引き渡しをお願いしました。
いつもいつもありがとうございます。
仕事から帰ってくると、お昼を食べた後ですでにマンションのお友達と遊んでいました。
明日から通常授業だもんね。ほのなんていきなり6時間。しかも夕方はテニスだし。ゆっくり遊べるのも明日からまたなかなかないかもね!
2学期は行事がたくさんあるから体調に気をつけて楽しんでがんばりましょうね。