バスケ部のポスター

honofu2014-05-29

月曜日バスケの練習後4年生以上は画用紙を渡された。
部員募集と体験日を書いたポスターを書くのだそう。
提出日は今週中。あら〜大変だ。
水曜日に書かないと書く暇がない!!
昨日お友達と遊んで帰ってきてから風ちゃんは部屋にこもって作成し始めました。
風ちゃんは工作の時もそうだけど、絵を書く時もこもって集中してやるタイプ。書きながらアイディアがでてくるみたいで下書きを書いては消し書いては消ししながら1時間ほど作成していました。
1時間後のぞいてみると色鉛筆で塗り出していました。
まぁ、素敵なポスターができてきたじゃない。
更に30分後、ほぼ完成。へぇ〜、いつも思うけど上手く考えるもんだね。ママでは無理だ。
このポスターどこに飾ってもらえるかな。
たくさん体験のお友達きてくれるといいね。