昔からの友人

今日は旭市に住んでいる福島出身のお友達と半年ぶりに会ってランチをしました。
千葉駅で待ち合わせ。何年か前に同じく千葉駅周辺で会ったときは2人がまだ幼稚園児で帰りが2時。1時には現地をでなくてなならずバタバタでした。あれから6年。今日は2人に帰ってきた時にいないことを伝えてありました。2人ともしっかり成長したね。
10時半に待ち合わせ。早々にランチタイムに入りました。
あーっと言うまに3時。何をそんなに話していたんだろうね。
昔からの友人はいつも思うけど居心地がいいね。
この友人は学校が一緒だったことはなく、アルバイト先で2年一緒だったお友達。縁があるってこういうことをいうんだなと思います。
また3ヶ月後位に再会を約束して別れました。
楽しみでーす。