1泊でキャンプに参加

honofu2014-08-24

ほのは昨日からお友達とキャンプに参加してきました。
市の企画で行われました。
6月から月に1度集まっていろんな企画をやっているので顔見知りに既になっています。
そして今回はテントに初めて泊まります。
ほのは楽しみにしながらも夜寝れるか心配しながら出かけていきました。
集合時間の昨日の13時ごろパラパラ雨が降ってきました。
あちゃー!これは雨の中やるのかちょっとかわいそうだなぁ。
しかし、1時間もするとやんでその後は晴れてきました。
よかったね〜!
風ちゃんは、いつものように「ねえねは何してる?」とスケジュールをみながら気にしていました。
今日お昼に迎えにいくと、すっかりお友達ととけこんで楽しそうに話しながらでてきました!
キャンプファイヤーも楽しくて一つ一つ教えてくれました。
気にしていたテント泊。
話に花が咲きなかなか寝れなかったそう。
ホワイトスクールくらい楽しかったと教えてくれました。
よかったね〜♪
夏休み最後の思い出になったかな。