愛車点検

今日は車の半年点検にディーラーさんに行ってきました。
半年ってあっという間だね。ついこの前やってもらった気がする。
2週間ほど前パパが車を運転していたら、歩行者に左のブレーキランプが消えていると教えてもらいました。
ブレーキランプって自分じゃみえないから教えてもらわないかぎりわからないよね。
そのブレーキランプも直してもらいました。
よかった。パトカーとか白バイのお巡りさんが近くにいると停められて注意されるのではとドキドキしてたのよね。
ついでに左側の下の方にできた傷の修理をもしするとなった時の大予想の金額を聞いてみました。「20〜30万くらいですね〜。」
うわ、高い。無理だー。傷はそのままお付き合いすることに。そうだよね。そんな安い訳がない。
1時間ほどで完了しました。ありがとうございます。
次回3月は車検です。もう3年になるんだね。あっという間だ。