ウォークマン

最近、穂乃は勉強を頑張っています。
塾に通うようになってから気持ちが入った様子です。
週3日ですが学校から帰ったら軽く食事してバスに乗って市川駅前の塾まで出かけます。
帰りは22時過ぎ。
パパは大概寝ています。
疲れも見せず文句も言いません。
志望校に入る為に頑張っています。
通うバスの中では音楽を聴いている事が多いそうです。
周りのOLさん達が音楽を聴いているのが格好良いみたいです。
久々にウォークマンを取り出して新しい音楽を入れて欲しいと言ってきました。
5年ほど前に誕生日プレゼントに買ってあげて殆んど使ってなかった代物です。
結構高かったので使ってくれて嬉しいね。
AKBなど子供が聞くような曲しか入ってませんでした。
E-girlsGReeeeNなどを入れてあげました。
これで少しは塾に行くのが楽しくなるかな。
頑張れ穂乃。