TWICEのCD

風ちゃんが大ファンのTWICE。
先日パパにファンクラブに入会させてもらいました。
そして新しく出るアルバム予約。このアルバムにメンバーとハイタッチ出来る券が抽選ではいっているのだそうです。
アルバムの発売日は明日12日。テスト前日でやだなぁといっていました。
そのアルバムがファンクラブの会員に優先で今日届きました。
思いがけず早く届いて風ちゃん大喜び。
早速あけていました。中に入っているカードの写真がソロだったら、その子とのハイタッチができるそう。
ドキドキして開けてみると…メンバー全員の写真。残念…外れてしまいました。
当たるのでは?とドキドキしていただけに風ちゃんは超がっかりです。
う〜ん、やっぱりなかなか当たらないよね。ファンクラブの人数も多いし沢山買う人もいるしね。
でもアルバムの曲はいいものばかりでした。
風ちゃんホントに残念だったね。